忍者ブログ

2014/07/28 (Mon)
「90万ヒット超えてました|ω・;)」
Comments(1) | 感想返信
皆さんお久しぶりです!二ヶ月ぶりぐらいですかね…!
あっ、すみません、石投げないで、忘れてたわけじゃないんです…!

ヨークシン編って難しいですよね!!

言い訳にしかならないんですけど、やっぱり難しい。
小心者な彼が原作に介入することなんて無理ゲーにも程があるんですけど。
それにしても原作の流れがあまりに怒涛で、どこに彼を混ぜるかで悩みます。

いや、結果的には彼は部外者なので混ざらないんですが(おい)

というわけで、一応書いてはいます。続き。
でも悪戦苦闘しまくってるのでいつになることやら…。
悶絶してる間にカウンターがすごいことになってましたね!
メッセージいただくまで全く気付きませんでした、ありがとうございます!

続きより溜めに溜めていたお返事です。
レス不要の方も本当にありがとうございます!
5月17日分
21:55 イノリ様
まさかこんなに早く続きを書いていただけるとは…!(笑)こちらもサイトで公開させていただいて大丈夫でしょうか?……それにしてもあらゆる場所で女の子を揺さぶってからに。自覚なしっていうのが彼の一番困るところですよね!
5月18日分
13:49 cyak様
不幸なのが「普通」になっている夢主の扱いに笑ってしまいました(笑)いや実際それでこそ彼なんですけどね!ネオンちゃんは箱入り娘な分、本当に警戒心ってないんだろうなと思います。結局はマフィアの娘なので、どんなひどい状況でも笑って順応してしまいそうなのが怖いところ…。
そして素敵な頂き物にて小物屋さんの娘さんとの交流も始まり…あの男はどこまでよそさまのお嬢様に迷惑をかければ気が済むのでしょうか…。ちょっと一発どついてきます。
18:56 更新がとてつもなく嬉しかったので、とりあえず~
連打ありがとうございました!(笑)謝っていただくことなど何もありません、こうしてメッセージいただけてすごく嬉しいです!だいぶマイペース更新なので皆様にはもどかしい思いをさせてしまうかと思いますが、ふと思い出したときにでも覗いてやってくださいませvv
23:01 HH男主小説『夢であれ』続編待ってました!~
お待たせいたしました!って、せっかくの連休に一気に読んでくださったのですか…!?あわ、あわわわ貴重なお休みをこんな連載に費やしてよかったのか…!(汗)チビは予想外の人気でびっくりしてます。あれは完全に思いつきというか私が欲しくて入手したカードなので、皆さんの広いお心に感謝です。……そうですよね、実際にカードを使うひとってあんまりいないかもしれないですね。しかもペット目的で(笑)
チビの今後については皆さん色々と希望を出してくださっていて、それだけ愛されているのは幸せなことだなぁと。言われてみればゲームを作った側からすると、カードを集めるのも楽しんでほしいけど、使うのも楽しんでくれよって気持ちがあるかもですね(笑)
5月19日分
5:22 irene様
お久しぶりです!いつも素敵なメッセージをありがとうございます~!
そうなんです、いつも素敵なイラストをいただけて当サイトは本当に恵まれているなと心から思います。しかも新たなお嬢さんまで登場されて…。あの男はどこまで迷惑をかける対象を増やしていくつもりなのでしょうか(笑)
5月23日分
2:14 更新嬉しい(^ν^)/ 短編も見れて幸せです! ~
主人公を心のオアシスと言っていただけで、勿体ないお言葉に涙が止まりません…!(感涙)好きなときに好きなものを書き連ねているだけなのですが、こうして温かいお言葉をいただけて胸いっぱいです。
これからも彼の珍道中はのろのろ進んでいくと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです!
6月4日分
20:28 北神秋様
こんばんは!お祝いメッセージありがとうございます!(土下座)北神秋さんとも長いお付き合いになってきたように思います。いつも本当に感謝であります。
最初は本当に一週間だけの限定公開のつもりで、特別連載を続ける気はなかったんですよね……四月馬鹿の企画だったので。それがいまやヨークシンまで辿り着いているのだから不思議な気分です。それもこれも皆さんの応援あればこそです。
あ、原作また連載再開されましたね!だいぶ富樫節が炸裂した展開になってきて、幽白を思い出し懐かしい心持ちです(笑)クラピカやレオリオが再び登場して活躍してくれるのは嬉しいですけどね!
6月13日分
10:57 ハンター連載とてもおもしろかったです!!通勤の~
素敵なメッセージをありがとうございます!!通勤の合間に見ていただけていただなんて光栄です、大丈夫ですかお仕事のやる気を削いだりはしていませんでしたか!(笑)って、二周目…!?ぎゃ、ぎゃあ、荒が目立ちそうで怖い…!!
こちらこそ、素敵なお言葉感謝ですvv
7月1日分
7:45 ギンコ様
初めまして!このような辺境の地に足を運んでくださりありがとうございます。って、ヘタレ息子に似たような主人公ですと…!?タイトルは知ってますが読んだことはないですね…。ちょっと気になるので機会があったら読んでみたいです(笑)
7月18日分
22:45 mono様
こんばんは!好き放題やらかしている連載ですのに、ありがたいお言葉の数々に胸が熱くなっております。ヨークシン編は原作の中でも屈指の山場だと思っていますので、なかなか筆を進められず皆様にはもどかしい思いをさせてしまっているのではないかと…!
この夢主が生まれたきっかけは、特定の誰かと親しくなるのではなくハンター世界を等身大に歩いてくれる子、というイメージだったんですよね。なのでその名残として登場人物たちと仲良くなっても近すぎない距離感になっているのかもしれません。…もう等身大どころかだいぶチートになってきているような気がしますけれど(苦笑)これからも彼は彼のままで、慌てふためきながら頑張ってくれると思います!
7月25日分
22:46 更新が止まりはや2ヶ月ですね(:3っ )へ 楽しみに~
あっという間に二ヶ月という時間が流れていたことに驚愕しておりました。な、なんだって…?この間年明けを迎えたと思っていたのに、もう一年の半分をとっくに過ぎていただと…?
ご心配おかけして申し訳ないです、ちゃんと生きてはいます!(笑)続きものろのろ書いているのですが、ヨークシン編はやはり難しいですね。もうちょっとかかってしまいそうな予感しかしないので、思い出したときにでも覗いてやってくださいませー!
7月26日分
15:27 いつまででもお待ちしておりますー!!
ありがとうございますー!!ちゃんと続きは書いているのですが四苦八苦しててすみませんー!!(土下座)
PR



1. posted by ジャズ  2014/07/29 21:52
うわぁああああああああああ!
ごめんなさい!あまりに嬉しくてついコメント失礼します!
いえいえそんな!石なんて投げません!
ていうか貴方のような神格的作者様に石なんて
投げようものならそれこそ天罰が下っちゃいますよ(; ・`д・´)
末永く更新お待ちしておりますので
どうか日常生活に支障がない範囲で更新頑張ってくださいませ!
応援してます!
天風です
大変お待たせいたしましたー!
ちょびっとしか進んでいませんが、なんとか更新です!

って、いや!?私大層なものではないですので天罰なんてそんな…!
皆さまの温かい応援あればこそ、ここまでやってこられたのだと思っています。
あんな悲鳴をあげてばかりの主人公を好いてくださってありがとうございます(笑)
拍手もメッセージもいつも嬉しく受け取っていますvv
2014/08/17 20:20

コメントを投稿する






<< 更新  |  ホーム  |  大変お待たせしました。 >>