忍者ブログ

2023/10/09 (Mon)
「過去拍手収納」
Comments(2) | 未選択
ようやっと過酷な暑さが和らいできましたね!
秋が一番好きな季節です。

本日は過去拍手の収納だけしております。
とはいえ現在の拍手内容は変わっていないんですが!
しかも今回収納した拍手、10年前のものですよ。驚きですね。
連載の更新はまた次回に。

コメント、拍手、拍手でのメッセージ、本当に幸せです。
季節の変わり目ですので、皆さんご自愛くださいませ!
PR


1. posted by NONAME  2023/10/15 08:10
続報をお待ちしておりました!本当に好きすぎて何度でも読み返してます!ありがとうございます!
2. posted by NONAME  2023/10/23 18:38
いつも楽しみにしています!!

そういえば、じっちゃんと洞窟で再会する・・・みたいな短編があったと思うのですが、こちらは掲載止めてしまったのでしょうか?(地味に好きだったので・・・)

寒くなってきましたので、お体に気を付けてお過ごしください。

コメントを投稿する






<< IF話収納  |  ホーム  |  連載更新 >>