忍者ブログ

2015/06/20 (Sat)
「拍手のお返事について」
Comments(0) | 感想返信
いつも温かいメッセージや想いを叫ぶメッセージなどなど。
私に元気と活力を与えてくださる皆様本当にありがとうございます。
頂くだけ頂いて、お返事ができていない状況なのが本当に申し訳なくてですね…。

ものすごーく溜めてしまった結果、全てにお返事をするのが難しいという。
本当にすみません!全部読んでます、すごく嬉しいです。
それなのにお礼ひとつ言えないのが情けないなんてものじゃないのですが。
心機一転、本日以降に頂いたメッセージからお返事を返していきたいなと。
これまで頂いていた沢山の言葉にはこの場を借りて感謝を…!

あ、そして地味に拍手でリクエストネタ更新しました。
新婚生活イルミ編の小ネタです。BL系ダメなひとは避けてくださいね!


PR


コメントを投稿する






<< お知らせ  |  ホーム  |  サイト四周年 >>