忍者ブログ

2014/04/01 (Tue)
「サイト三周年!」
Comments(0) | 感想返信

突発企画で生まれたこのサイトも、三周年!
一週間から十日ぐらいで終わるはずだったのに不思議なものです。
…と、毎年言い続けているような気がしますね(笑)

今年もまったりのんびり進んでいくと思いますが、よろしくお願いします。
いつも皆様の温かい応援や萌えの叫びに励まされ、にやにやし。
好き勝手暴れる主人公たちに頭を抱えながら画面と向き合っております。
きっとこれからもそんなふうにハンター世界にお邪魔するんだろうなと(笑)

お時間のあるときに、覗いていただければ光栄です。

ではでは、続きより三月中にいただいたメッセージのお返事です。
レス不要の方、アンケートご協力いただいた皆様へも、心からの感謝を!



3月22日分

17:51 おおっ 更新されてるー! お疲れ様です。 ほのぼの~


いよいよヨークシン編に入り、いつものどたばたな雰囲気が薄れている気がしていましたが、やはり気のせいではなかったんですね!(笑)シリアス色が強いと、読んでいる皆様は辛いのではないかと思ってしまうのですが…面白いと言っていただけてほっとしています。
どうしてもキルアはおませんさんな感じになってしまいます。実はゴンの方が色々と達観している部分がある、という原作が大好きでして(笑)キルアは大人びてるのに子供っぽさの残るギャップが魅力ですよね!将来はきっと良い男になるのでしょう。
ノブナガも良い人ですよね。旅団の皆も大好きなのでもっと出番増やしたいんですが…ヨークシン編ではそういった余裕もなさそうで頭痛と胃痛を抱えております(笑)やはり富樫先生はすごい…。この後さらに複雑になっていく原作に、どう主人公が絡んでいくのか。…このタラシっぷりはどこまで通用するのか!(笑)そして周囲に爆発しろ!と言われまくる彼は本当に爆発するのか、どうぞご期待ください(え)


3月23日分


19:07 このタイミングの良さ?は何処かの神様にでも祟られて~


まさかの祟り!何をやらかしたんだ主人公!(笑)そうなんです、ゴンとキルアがいる場では他人の振りなんてできないんですよね、ちびっ子に対してはどうしても兄貴肌というか保護者というかオカンというか…。
主人公はウイングさんのおかげでオーラ制御がマシになったはずなのに、やはり動揺すると滲み出てしまうようで…。ま、まあ、ある意味で良い方向の誤解ですよね、うん。ウボォーさんは私も好きなので…ホントもう…(涙)


3月24日分


18:41 こんばんは 今回も、とても面白かったです。蜘蛛の~


いつも暴走まみれの連載を見守ってくださり、ありがとうございます!蜘蛛のメンバーは私も大好きなので、もっと出番を増やしたいのですが…ヨークシン編というシリアス真っ只中に突入してしまったために難しくヤキモキしています(笑)せめて番外編などで大暴れさせてあげたいな、と目論んでいますのでそのときにはよろしくお願いしますvv


3月25日分


22:03 北神秋様


こんばんは!妙なタイミングに鉢合わせする、強運というより悪運に恵まれている男であります(笑)そうですよね、イルミ専用のデリバリーみたいになっていますが当人は断固否定したいようで。…まあ、命が惜しいので逆らえないパシリ、という認識なのでしょう。
ちゃんと正しい意味で叱られてくれない夢主に、どうやって皆の気遣いや心配を分からせればいいんでしょうかね…。じーちゃんとかいてくれたら良かったのかもしれませんが…。
私も蜘蛛は個人的に好きなので、彼らとも本当はもっと交流したいのですが…ヨークシン編の間は難しいですよね(唸)はたしてこれからどうなっていくのか。私にも見えない状況ですが、最後まで辿り着きたいと思いますので、お付き合いくださいませ。いつもメッセージありがとうございます!


3月29日分


22:42 IFの2人目の訪問者のネタ提供というか希望というか~


わあアイディアありがとうございます!!IF話は書きたい気持ちはあるものの、どんな風に書いていったらいいのかいまだに迷っておりまして(笑)なるほど、新婚生活……新婚生活!!ヒロインとヒソカはいつか遭遇させてみたいですね。そして主人公にはヒーローらしく頑張ってもらいたい(笑)私もいずれ書いてみたいですvv

PR



コメントを投稿する






<< 大変お待たせしました。  |  ホーム  |  ほぼ二か月ぶり >>