忍者ブログ

2015/07/13 (Mon)
「お知らせ」
Comments(0) | 未選択
もう検索サイトなどは登録し直してあるのですが。

サイトをちょっとお引越しします。

家の事情により移転することになりまして。
お手数ですがリンク貼ってくださっている方は変更をお願い致します。
すっごく急な話で本当に申し訳ないです…!

引っ越し作業も突貫なので色々と繋がらないページとか出てきそうだ…。
何かありましたら教えてやってくださいませ!


PR

2015/04/01 (Wed)
「サイト四周年」
Comments(1) | 未選択
100万ヒットの次は開設記念日という。
ろくにお祝いも用意できていない状態ですが、ちまちまと連載を更新。
話が進んでるんだか進んでないんだか分かりませんね!いつもか!

リクエストありがとうございます、面白そうなネタばっかりで素敵です。
書けそうだなーと思うものをちょこちょこ書いていきますね。

そしていつも温かいメッセージありがとうございます!
お返事できてなくて申し訳ないです。でも全部読んでますよ!
皆さんの励ましや思いの丈を叩き込んだ感想などなど。
元気や意欲や笑いをいただいてます(笑)本当に感謝!



2015/03/08 (Sun)
「ご、ご無沙汰してます。」
Comments(39) | 未選択
まさかの100万打という。
メッセージいただいて初めて気づきました、申し訳ない!

更新が停滞している間も足を運んでくださって感謝です。
閉鎖とか凍結するつもりはないのですが、どうにも筆が進まない現状。
しばらくうだうだやっているかと思いますが、許してやってください。

せっかくの100万打なので、リハビリかねてリクエストでも募ろうかと。
この日記記事のコメント欄に書いてやってください。
全部採用することはできないと思うのですが…!
短編とか拍手小話ぐらいの感じで、書かせていただければなーと。

ほんと、そろそろどうにかしたい…!

3/9追記・拍手にてリハビリ話上げていきます。のんびりのたのたと!

2013/11/13 (Wed)
「無断転載について」
Comments(1) | 未選択
ご報告いただいて初めて知ったのですが。
どうやら当サイトの文章が無断転載されていたようです。

クート盗賊団のあたりの部分らしいとのこと。
報告いただいて確認にいったときにはもうすでに消去されていまして。
…多分もう大丈夫なのではないかな?と。
気付いた他の閲覧者様が指摘してくださったそうで。
こちらに何か大きな被害があるでもなく、収束いたしました。

ご報告くださった方、対処してくださった方、ありがとうございます。
この場での感謝になってしまって申し訳ありません。

サイトにも明記してありますように、無断転載はお断りしております。
これはどの創作サイト様でも同じだと思います。
どんな作品でもそうした行為はいけません。




………正直なところ、自分にこういうことがあるとはと驚いてます。
そして我が家の文章を読んでくださっている方が、
無断転載された小説を読む場に居合わせたというのも不思議な縁といいますか。

私本人の文章力はお世辞にも高いと言えるものでもなく。
なので、転載するぐらいなら自分で新しく書いた方がいいですよ?と心底。
自分で書き上げたものって、のたうつぐらい恥ずかしいですけど。
同時にすごくすごく大切な子供みたいな存在にもなりますから。

書けば書くほど己の力量不足にへこたれるし落ち込みます。
でも何年も続けてれば亀足でも成長してるんじゃないかなと希望を持って。
…やらないよりはやった方がスキルアップしてるはず。

そう言い聞かせて、今日も暴走した文章を吐き出しております(笑)

更新報告じゃなくてこんなお知らせですみません!
ちょっとね、悩んでましてね、くじら島で何するか!(笑)
来週には顔出せたらいいなと思ってます。………思って、ます。


2013/05/17 (Fri)
「連載更新」
Comments(0) | 未選択
大変お待たせしました!ようやく連載の更新です。
……ご無沙汰もご無沙汰でホントすみません(土下座

そんでもって感想のお返事は次回に。





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>