忍者ブログ

2014/03/22 (Sat)
「ほぼ二か月ぶり」
Comments(1) | 感想返信

大変お待たせいたしました、連載更新であります。
ヨークシン編………入ってました!!な今回のお話。
微妙にいつもの暴走したテンションになりきれないのは…うん。
やはり重たいのです、特に主人公が悩みに悩んでしまっていて。

……え?十分変なテンションだったって?そんなまっさかー!

続きからお返事です。溜め込んでしまった…!
返信不要の方、そしてアンケートにご回答いただいた方も、感謝です!


PR

2014/02/05 (Wed)
「今年もよろしくお願いします(遅刻)」
Comments(0) | 感想返信

大遅刻もいいところですみません…。
気が付いたら1月のカレンダーが終了していたという情けなさ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はスタートダッシュに失敗しているあたり、いつも通りです。
こんな感じで今年もマイペースにいきますよ!(血涙

今回は連載は2つだけ更新。話は進んだような進んでないような。
それから過去拍手も2つ収納。
さらに素敵な頂き物イラストをいただきました~!感謝感謝!
夢主のイラストになりますので、苦手な方はご注意を。

昨年は本当にお世話になりました。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

続きよりお返事です!



2013/12/28 (Sat)
「年内最後の更新」
Comments(1) | 感想返信

ギリギリになってしまいましたが、なんとか更新できた…!
その割に内容ぐだぐだして進んでないですスミマセン!

…いよいよくじら島を出発しましたので、ヨークシンです。
………でも多分ヨークシン編の本編にはあんまり絡めないと思います。
あの素晴らしい展開の中にヤツが入って生き残れる気がしないんだ…。
それに何より私の頭であの展開にヤツをねじ込む方法など浮かばぬ…!!

というわけで、皆様。
彼の活躍☆は期待しないでいただけると…ごにょごにょ。

蜘蛛も全員好きなのですが、救済も…難しry

というわけで、今年はこれにて最後です。
一年間、お世話になりました。
マイペースにも程がある当サイトですが、沢山の方にお付き合いいただいて。
皆様の優しさに沢山の元気をもらっています。

来年もきっとヘタレな彼がどたばたと過ごしていると思います。
気が向かれましたら、付き合ってやってくださいませ!

続きから感想のお返事です。レス不要の方も、本当にありがとうございます!



2013/11/20 (Wed)
「連載更新」
Comments(0) | 感想返信

大変お待たせしましたー!
くじら島に入りまして、新しい章開始です。

あ、それから作品展示ページをちょっといじりました。
あんまりに話数が増えてきたので折りたたんでみたのですが…。
不具合を出ないことを祈るばかりです(びくびく
最初の章だけたたんでいないのは、初めて来てくださった方のためです。
わざと表示していますのでご心配なく~。

ではでは、ずいぶんと溜め込んでしまいました。
続きよりお返事です。レス不要の方もありがとうございました。
沢山の励ましのお言葉に胸がいっぱいです。



2013/10/20 (Sun)
「連載更新」
Comments(0) | 感想返信

よかった今月もなんとか更新できたー!!(スライディング

ついにヒソカVSゴンの試合を迎えまして。
これで天空闘技場編は終わりかな?という感じです。
次はくじら島ですね!ほのぼのなターンですね!!

…まあ天空闘技場でも思ったよりは平穏な毎日を過ごしてましたが。
主人公の念能力が底上げされてよかったのではないでしょうか。

蟻編的な意味で(え

あと過去拍手も収納です。
今回はシャンキー無双。……オリキャラまみれですみません。

そして気が付けば70万ヒット…。
更新ペースがまさしく気まぐれな感じになってきましたが。
のんびりまったりでも更新は続けていきます。
気が向かれましたときにでも、覗いてやってくださいませ~。

ではでは続きよりお返事です。
返信不要の方も本当にありがとうございます!がっつり読んでます!






<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>